2008年08月13日

[ただいま旅行中]大阪

P1030041.jpg

無事に大阪着。これにて旅行終了です。

しっかし、大阪暑いな〜。たまらん。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年08月13日 10:40 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/562
この記事へのコメント

お疲れさまでした〜(^^)/
半径30キロ内に閉じこもってる身ですが、
わたしもちょっぴり旅気分、分けて頂きました。
あーほんと、うらやましw

Posted by: けろきょん at 2008年08月15日 00:44

>けろきょんさん

なんとか無事に、旅行を終えて帰ってきました。
その後は実家に帰ってて、さっきようやく大阪に戻ってきたところです。

最近は旅行中の携帯からの更新が自分でも楽しくなってきてるので、
そいつで少しでも旅行気分に浸ってもらえて嬉しいです(^^
旅行記は、いつになるか分かりませんが、気長にお待ちくださいませ(っていつも言ってるな……)。

Posted by: かわうそ at 2008年08月16日 21:17
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)