2008年08月12日

[ただいま旅行中]日本海

P1030040.jpg

青森から、寝台特急日本海で大阪に帰ります。

B寝台の下段が取れなかったから上段なのだが、なんかの上段、もとい冗談かと思うくらい過酷ですな、上段は……。
なにより、窓がないのが一番辛い。もうこれからは上段には乗らんぞ。

さて大阪まであと15時間、がんばります。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年08月12日 19:43 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/561
この記事へのコメント

こんばんは、先月初めて書き込みをさせていただきました横浜栄蔵といいます。旅行しているような気分で楽しく拝見させていただきました。ブログを見ていたら私も旅行に行きたくなったので、JR九州の「夏の思い出きっぷ」を使って九州旅行に行こうかなと考えています。(実家がかわうそさんと同じT島県なので、A踊りが終って静かになった頃に帰省しようかと考えていたのですが、旅行優先にしました(^^A;)
今後も楽しく過酷な?旅行記を楽しみにしています。

Posted by: 横浜栄蔵 at 2008年08月12日 20:59

> 横浜栄蔵さん

ご覧いただきありがとうございます。
なんとか無事に日程を終えられました。

実家が同じなんですね。
私は昨日大阪に着いてからその足で実家に帰ったんですけど,
北海道に居たせいか,もうA踊りだということをすっかり忘れてて,
駅前のあまりの賑やかさにビックリしてしまいました……。

夏の思い出きっぷ,いいですね〜。
T島に帰れなかった分も,楽しんできてくださいw

Posted by: かわうそ at 2008年08月14日 11:47
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)