2005年04月01日

帰宅

朝方,九州から帰ってきた。
5日(正味4日)の旅行のうち3日間まるまる九州にいたが,その3日とも心地よいピーカンの天気で,それをさらに調子づけるJR九州の特徴的な車両の数々。チョーキモチイイ3日間だった。春は九州だなぁ,うん。
今回の旅行で,JR九州の乗車率は0%から34.9%に,JR全体の乗車率は35.3%になった。ようやく1/3を突破。

次の旅行は夏,東北に行って全都道府県到達(沖縄除く)を達成予定……だけど,とりあえず目下,5日も出かけていたので,その間の埋め合わせ中。今日は研究室に行って,一人だけ終わってなかった座席の引っ越し作業等々。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/202
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)