2004年10月20日

台風23号

たいふー。
酷い雨だったので,ずっと家に こもっていた。近所の道路は至るところで冠水して通行止めになっていたらしいく,外に出たところで,どこに行けるわけでもなし。
そんな台風だが,すごいところではかなりすごいことになっていた模様。ニュース映像を見てビックリした。トカゲ怖い。"TOKAGE"なんて名前を付けるから,より一層怖い。"SUSHI"とか適当なのでいいのに。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/130
この記事へのコメント

こっちでは地震です。余震がまだ続いています。
千葉でこれぐらいってことは、新潟はもう大変なんでしょうな。

Posted by: at 2004年10月23日 22:37

さすがにこっちでは影響ゼロでした。
台風やら地震やら,最近は大変ですなあ……。

Posted by: かわうそ at 2004年10月24日 08:53
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)