2004年10月19日

名所

前に言っていた「VOW王国 ニッポンお笑い世界遺産」という本を送ってもらった。
いつものVOWネタ抜きで一冊にして欲しかったところだけど,まあそれは置いといて。

四国の物件がいくつか載っていて,気になったのが「祖谷峡の小便小僧」。これは見たいかも。
誰か酷道193号439号経由で行きませう。(ワタシは絶対運転したくないが……)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/129
この記事へのコメント

一応10月中にこの本は入手していたのですが、最近になってやっと「参考にしたサイト ねこプラ」の記述を発見しました。

Posted by: at 2004年11月19日 21:08

発見おめでとうございます。
あの記述、ワタシもなかなか気づきませんでした……w

Posted by: かわうそ at 2004年11月20日 18:30
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)