2010年01月11日

[ただいま旅行中]北陸

P1030202.jpg

寝台特急・北陸に乗車中。リッチにA寝台シングルデラックスです。広いし、何より洗面台があるのが良い。

今日は寝台満室とのこと。
乗ってすぐに車掌室へシャワールームのカードを買いに走ると、ちょうど私と知り合いの分で売り切れ!
部屋に車掌が来るの待ってると買い逃すとは、なんたるプラチナチケット。

というか逆に、知らないと買えないというのは不親切だよなぁ……。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2010年01月11日 00:05 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/721
この記事へのコメント

寝台は思ったより快適でしたな。
まぁ、さばさんが死守してくれたシャワー券あっての話だが。

エコバックからはみ出るスマートポスターが粋。

Posted by: みかん at 2010年01月24日 00:14

>みかんさん

個室寝台は良いでしょ、癖になる快適さ。
しかしシャワー券は間一髪でしたね。

スマートポスター……なんのことやら。

Posted by: かわうそ at 2010年01月25日 22:45
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)