2007年03月30日

[今日の出来事]引っ越し前日

もう大学には行くこともないだろう,と言っておきながら,今日また大学に行っていた。



研究室は大掃除の途中で,もうほとんど居場所がない。同級生でまだ撤収せずに残っているのも,ワタシの他に1人だけになっていた。だんだん研究室にも入りづらくなるんだろうなぁ,寂しいなぁ。


---


昼飯を食べに,大学の横にある定食屋へ。メニューの無いこの店では,何も頼まずとも日替わり定食が出てくる。金曜は「からあげ」。



超シンプルながら,中毒になってる人が多いみたいで,金曜はいつも人が多い。そんなに食べに来たことはなかったけど,なんとなく最後はこれを食べたかった。



年取ったら食えんだろうな,こんなギトギトしたの。写真みてたら気持ち悪くなってきた。



口直しに桜並木でも。見頃はまだ少し先かな。


---


時が経つのは早いもので,いよいよ明日は入寮日である。大阪に行くので,近くの人はよろしく!

そして,寮でのネット環境が整うまで,しばらくの間さようなら……。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/396
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)