2007年02月21日

[今日の出来事]修論・卒論打ち上げ

昨日の修論に引き続き,今日は卒論の公聴会も終了して,研究室には平和が訪れた。みんな和やかムードで,いつもと雰囲気が違う研究室。物語で言えば,エピローグの雰囲気か。

ひさしぶりにトランプとUNOを出してきて,知り合いらと遊んでいた。プレイ中はあまりに喧しいので,隣の研究室から苦情が出ていたトランプである。流行ってたのは去年の春頃かなぁ。懐かしい。


夜は研究室で打ち上げ。なんだかんだ,月1ペースで飲み会がある賑やかな研究室だったけど,全体での飲み会はこれを入れてあと2回。いつもは行かない二次会まで行って,へろへろになる。酒はほとんど飲めないが,それでもいつもより多く飲んでいたみたいだ。

頭はガンガンするし,体中が痛かったけど(体質的に飲むと関節痛になる),楽しいひとときであった。


さて,明日からは学会の準備だ orz

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/379
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)