2004年11月25日

最近のパンク

しばらく更新していない間に、バイクのタイヤが2度ほどパンクした。
一度目は19日の金曜日。後輪のタイヤ付近から緑色の液体が漏れているという、グロテスクな状況に陥ったため、バイク屋に持って行く。緑色の液体ってのは、チューブの中に入ってる"パンクしにくくなるよ液体"だったらしい。詳しくはよくわからんけど。
二度目は22日の月曜日。3日前にチューブを交換した後輪がまさかの再パンク。よく調べてみると、思いっきり針金を踏んでいた……。
3日で穴が空いた、不運なチューブに乾杯。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/142
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)