2004年03月02日

今日の切符

切符の話ばかりだけど、今日はムーンライトながら91号の指定券をゲット。今期最後の旅行は、去年果たせなかった東京単純往復にしてみた。
去年は航空機利用(今となっては幻の一日乗り放題)の予定だったんだけど、航空管制システムダウンの影響で、結局単純往復にはならなかった。今回は電車だけど、現地での滞在時間は大体4時間になる予定なので、ほぼ同条件である。もっとも、条件が一致したところで大した意味はないが……。

そんなわけで、今まで以上に切符が揃った。あとは旅行に行くだけ〜。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/34
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)